SSブログ

話し方教室KEE'Sの話し方レッスン

満足度90%の「KEE'Sの話し方教室」

受講された実に90%以上の方が満足している会話教室、
それが「KEE'Sの話し方教室」なんです。

受講者へのアンケートでは、80パーセントの方が
「大変満足した」と答えられ、「満足した」と合計すると

なんと、満足度99%!


2回以上の受講者の割合も70パーセントと高く、レッスンの
好評ぶりがうかがえますね。


受講された方の声には、

「短時間で分かり易く話をまとめる方法を習得できた。」

「発声発音・表現法が、英語でのスピーチでも役立った。」

「1万人を前にして堂々とスピーチすることが出来た。」

などがあり、受講された事で自分の会話・スピーチに対する
自信が深まっている感じがしますよね。


「KEE'Sの話し方教室」でのレッスンでは、話し方の基礎から会話の組み立て方や
表現方法を体系だてて、プロのアナウンサーによる講師陣がレクチャーする事も
評価されているようですよ。


会話力に自信をつけたいとお考えでしたら、

ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

→ KEE'Sの話し方トレーニングを、お家でいつでも、好きなときに!


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 会話に自信!KEE'Sの話し方教室 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。