SSブログ

話し方教室KEE'Sの話し方レッスン

企業研修に「KEE'Sの話し方教室」

ビジネスシーンにおいて会話のスキルは常に必要かつ重要ですよね。

そういった意味でも「KEE'Sの話し方教室」を企業研修に利用する
企業が増えているそうですね。


KEE'Sの話し方教室は、講師全員が元局アナや現役で活躍中の
アナウンサーなんだそうです。

つまり、話し方のプロですよね~!


放送現場で鍛錬された技術や表現方法を学ぶ事で、ビジネスの現場での
スキルアップに生かしていける事で好評なんだそうです。


社員一人一人の会話スキルは会社全体の評判・利益にもつながる重要な
要素ですよね。

「KEE'Sの話し方教室」では少人数制のレッスンにより話し方・
コミュニケーションの取り方の基礎から学べ、対人会話研修や大勢の人を
前にしたスピーチの仕方などの研修も行っているそうです。

また、来客や電話対応・ビジネスマナーなどの研修も行っているそうですよ。


さらに上級な戦略的プレゼン・論理的報告コースなどもあり、企業の
目的に合わせたコース選びが可能なようですね。


企業の底力が試される時代です、KEE'Sの研修で企業力アップを目指したいですね!


「KEE'Sの話し方教室」企業研修に関する詳しい情報は

こちら→ 話し方教室KEE'Sの話し方レッスン DVD販売


nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 会話に自信!KEE'Sの話し方教室 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。